コメント

  1. 俺の配信は前人未到の境地

  2. 来年若月はFAで、由伸はポスティングで出ていく可能性が高いからめっちゃ弱くなるやん、、

    • 頓宮はおそらく捕手をやらせてもらえなくなるだろうし、経験の浅い捕手で投手陣が活かせるか‥安定の貧打だろうし‥

    • @高学歴 1人ならそうかもだけど由伸とあわせてめっちゃ弱くなる

    • @ななし2 めっちゃ弱くなるってほどの戦力ではない

    • @高学歴 日シリ勝ったの若月のぴょんぴょんのおかげやぞ

    • 若月別にそこまでの選手じゃないだろ、、

  3. またえらい遅い時間に…お疲れ様です…

  4. 中川盗塁の方が多いのか
    あとノリ流用由伸って知ってるやつおるのかな他に

    • @bohsenぼーせんちゃん 本当だw
      わざわざご丁寧にありがとうございます!

    • @わわわ https://youtu.be/IrOC-ceraaE この動画の22:17 頃です!!

    • @眠山雅治 それ実録とかどっかにあったりしませんかね?

    • @眠山雅治 えー!そうなんですね!
      知りませんでした!笑

    • @パァン!!担当 修羅場を乗り越えてきたのノリの応援歌は一時期由伸に使われていたんです

タイトルとURLをコピーしました