コメント

  1. サトテルと山本由伸同学年って言われたらびっくりするやろうなぁ

  2. 最初のはパリーグまじ見てない人なら
    気づかない

  3. ???「西武は打線がいいですからねぇ」

  4. 副音声タレント「いやー僕ほんとにオリックス好きでぇ、オリックス好きなんですよねぇ、頑張れ!オリックスバッファローズ!!」

  5. 贔屓球団とセ・リーグと一部パ・リーグの主力くらいしか知らない自分からすると現役ドラフトも二軍も把握してる人すげーって思うわ

  6. 風格があるのはベテラン牧だよな

  7. 六角を彷彿とさせる適当っぷり

  8. 「バファローズのリリーフ陣は顔がいいですね~」
    お前、平野佳寿を知ってるか?

  9. 贔屓込みでロッテの実況と解説好きよ

    • 相手のファインプレーもちゃんと褒めるの好き

  10. 誰がいったん?

  11. 高木豊や鈴木孝政をディスるのはやめてあげて。

  12. 解説者「牧は今年43ですが…」

    • 牧と浅野(巨人)は30超えたベテランですって言われても信じる

  13. 十数年前、プロ野球討論番組で「パ・リーグを知らない解説者」が居るって話題になって
    一人のパネラーの野球解説者がずーっと「誰?」って周りに聞いてて

    咄嗟に司会の中居正広さんが口パクで
    「E・A・A」ってヒント出してた
    結局、パネラーの人は判らなくて
    中居さんが小声で「E・G・W」って言ったら、その人納得してたのを思い出した。

  14. 昔鍵谷のこと「けんや」って呼んでるやついてビビった

タイトルとURLをコピーしました