コメント

  1. 中学生なのにナゴドで柵越え打った男だからな

  2. いい選手やなー
    同じ内野の山田哲人みたいな選手になってほしいわ

  3. 中学生でナゴドのスタンドにぶち込んでたぞ

  4. 名古屋は育成の墓場だ、by藤王康晴。

  5. 今もたまにその片鱗を出す

  6. だった…?なぜ過去形なんだい?

  7. 今でも、パワーはあるほうやろ。確実性に難があるイメージ

  8. 中日以外11球団OKって言われるのが分かるなww

  9. 坂本勇人の上位互換

  10. 中日の選手で長距離砲だったんだシリーズできる説
    次回は平田良介、その次は高橋周平だな!
    一歩間違えたら5年後に石川昂弥も入ってそう

    • 藤王康晴

    • そんなシリーズ作らないでくれ〜(泣)

  11. 形状記憶合金フォームのせいやな

  12. 坂本は堂上の外れ一位なんだよな。
    なんでこんな差が…

  13. 平田って長距離砲だったんだ

  14. それでも直倫さんを愛してます

    • 最高

タイトルとURLをコピーしました