コメント

  1. 訂正 中村武志
    僕らの夢を運んで→見せろ今こそ武志パワー

    • むしろ僕らの夢の方が
      歌詞が好き()

  2. 0:53大豊さん※真似た打ち方
    一本足で   遠くへ飛ばす
    王さんと類似 大豊スタイル

  3. この頃の川又はスタメンだと「中日は苦しいんだな」と思ってた
    逆に代打で出る川又は途端に落合級の強打者に変わるから困る

  4. 川又さんのRunnerをこの音源で聴くと昇天するレベルで気持ち良すぎる笑

  5. 落合選手は巨人に移籍前今中投手に「お前のスローカーブはすごいから対戦するのは嫌だな」的なことを言っていた。
    これは対戦する際今中にスローカーブを投げさせる為わざと言い翌年の10.8で落合選手は今中投手からホームランを打ったと記憶してます。

  6. 若大将って特別な読み方なくて普通に若大将なのか

  7. 大豊は一作目派だな

  8. 初っ端から【素晴らしい】応援歌で高評価確定

  9. 中日の投手汎用だとこれが一番好き

  10. 落合さんマグマ大使からメルホールにかわってた時期あるんだ…。
    これは知らなかった。

  11. 落合の曲調から川又のrunnerがめっちゃ好き

  12. 中村武志は応援歌全部好きです

  13. 1番立浪に中日の若大将ってフレーズがめっちゃ合ってて好き

  14. 仁村兄弟とは地元が一緒だからほんの少しだけ親近感が湧く

    • 特定した

タイトルとURLをコピーしました