コメント

  1. 昔は凄いな家の前じゃん!

    • 情報や家族顔も 選手名鑑に住所載ってましたから

  2. 18才にしてすでにベテランの貫禄

    • そう言われれば…江本は●カ殿って言ってました

  3. カープの監督をしてほしかったね。

    • @ベイ1998ジェファン さん
      そうですね。生粋の広島県人ですからね。新井はコーチ経験ないからいけるか心配ですよ。

    • ブラウンのあとの監督になると思ってましたが…野村謙二郎でしたね 指導者の経験ないのにって当時思いました

  4. ミスター赤ヘル!!

    • 広島県民

  5. 一時期スーパーカートリオみたいに、山崎正田高橋のスイッチで123番組んでたなぁ…

    • 阿南時代 正田以外は打てなくて 山本浩二も同じように正田 前田 野村

  6. 懐かしいですね
    応援歌始まる前の隆造コールしてました
    引退試合には行けなくて残念だった記憶があります

    • 応援団レフト側にいましたね レフト上段から観てましたがちょっとずれてる感じはしましたね 大野の旗振ってるのがレフトの中段の上の方にいましたが だんだん左中間の方に 星野阪神時代は左中間の鯉組を黄色が取り囲む感じでした 当時ベイスターズ応援団とレフトのカープファンと揉めてるの結構見ました

    • 小早川選手もそうでしたね!
      応援歌が短いので
      時々ファールなどでライトとレフトのスクワット応援のタイミングがズレてライト側レフト側交互交互になる時がありましたね!

    • 確かWヘッダーでしたね スクワットするのに応援歌が短すぎたそうで

  7. 名外野手のイメージですが山本浩二監督の時に五番サードとかで活躍しました 二軍監督やったから監督やるって思ってましたが

タイトルとURLをコピーしました