西武球場前駅 スタンプラリーの旅 27/55

西武

2023年の埼玉西武ライオンズの注目と言えば、なんといっても松井稼頭央新監督ではないでしょうか。二軍監督、一軍ヘッドコーチを経て、満を持して監督に就任しました。森友哉選手の移籍や平良海馬投手の先発転向など様々な変化がありますが、どんな野球を見せてくれるのか楽しみです。個人的には栗山巧選手にも注目しています。2000本安打も到達したライオンズ一筋のベテランの雄姿を、まだまだ堪能したいと思います。過去にはアレックス・カブレラ選手が大好きでした。55本塁打を達成した2002年はすごく印象に残っています。腕、太かったなあ笑。西武ライオンズの公式応援歌は「吠えろライオンズ」ですが、球団歌として、松崎しげるさんが歌う「地平を駈ける獅子を見た」が使われています。これを聞くと、西武ドーム来たなー!って感じがするんですよねー!・・・はい、そろそろ止めます・・・笑

音楽:甘茶の音楽工房

#西武球場前#レオライナー#西武ドーム#西武ライオンズ#かんとうてつどうスタンプラリー#鉄道開業150年

コメント

  1. ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました