コメント

  1. 山田、牧田明久似のかっこいい応援歌貰ったのにトレードか、、

  2. 外崎せめて.260 15 15 ぐらいはやってほしい

    • @陽岱鋼 外崎セカンド2年目からダメになったから気分転換でまた外野やって欲しい

    • @K 60

    • 打点はどんくらいになりそう?

  3. 外崎ってなんでここまで落ちたんやろ、怪我だけが原因とは思えん落ち方よなぁ
    周りへの警戒が薄れたのもあるんかな
    何にせよ.250 15本は打ってほしいな

    • セカンドの負担が大きい、UZRを見れば分かるが、守備範囲の広さから処理する打球も増えている。気分転換に来年外野を守ってその間セカンドで瀧澤を育てるのが良い

  4. 森の成績が物足りなさすぎる
    左の城島みたいなキャッチャーになると思ってたのになぁ

  5. 一番打率高いのが金子?

  6. 源田4厘届かなかったか

  7. 0:48

  8. ウーネンティンの応援歌まじですこ

  9. 山賊打線も落ちたもんやね

  10. 外崎が1番打たせていい成績してなくて草

  11. にゃんにゃんして取った一点を守りにいく野球

  12. 源田が.270切ったのって初めてかな。

  13. 山賊打線から山川打線へ

  14. いつのまにか山賊打線から旅芸人打線になった

タイトルとURLをコピーしました