コメント

  1. 12歳位で疲れ感じてそう

  2. スペじゃなければとっくに達成してるのにね

  3. ホークスファン ですが、500まで頑張ってもらいたい!

  4. 1、2年でもいいし、
    セリーグ来てくれんかなぁ〜

  5. 阪神来た時大好きになったのに、怪我した時ほんまショックやったなぁーはぁ( ᐢo ᐢ )

  6. 見た目は可愛くて愛嬌ありそうなのに、内面はめちゃくちゃ渋い職人肌。

  7. 出来れば1年て言えるのがさすが

  8. おかわりくんイメージと違った。こんな優しそうな声してたんだ

  9. 意外とタフなの好き

  10. 巨人にトレードされて野球人生おわりそう

  11. 西岡が戦時中の兄ちゃんみたい見える

  12. 1年間23本を2年で500本達成して欲しいな

  13. おかわり君のホームランはスイングから弾道まで全てが美しい

  14. 2年でギリギリイケるかどうか

タイトルとURLをコピーしました