コメント

  1. 競技変わったり名字変わったり大変なドラフトだな

  2. ウーがドラフト指名選手だと初めて知ったわ
    てっきり助っ人かと思ったわ

  3. 伸び代

  4. 西武特有の独自路線ドラフトの集大成って感じ

  5. 呉念庭助っ人かとおもとったわ

  6. 多和田、オリックスファンからしたら嫌な思い出しかない
    それだけに病気で退団はもったいなすぎる

  7. 普通に大当たり

  8. 多和田は今何してるんですか?

    • 確か北海道で野球してますよ〜

  9. 最多勝と退団が並ぶのが悲しい。理由が理由だけに。北海道で野球を続けているのが不幸中の幸い

  10. 呉、愛斗、川越は来年レギュラーとって欲しい。本田は今年の感じで頼む。

  11. 多和田はいずれ西武に戻って来てノーノーやってくれると信じてる。

  12. ロッテキラー二人もいるじゃねーか

  13. 愛斗って大瀧って言うんだけどww

    • 今は武田やぞ

  14. どうかな50点程度かな

タイトルとURLをコピーしました