コメント

  1. 多分軽く振ってるんだろうけどスイング速すぎ笑

  2. 吉田ってズボン上げすぎじゃね

  3. かあたほゆとゆにゆ

  4. 静止画なら手品に見えますよね!

  5. このスイングスピードはMLBでも見掛けない。

  6. 甲斐と吉田はえぐい

  7. プラバット振ってるように見えるw

  8. めちゃめちゃ綺麗にバット回るなぁ

  9. ほぼけつの人来た

  10. 手品?何が?どゆことw

  11. なんかテレビで見るより太さがすごい!

    • とのゆよつあ

  12. バッターボックスの線を消すマジックですよね?

  13. 最初の滑り止めでしょ?

  14. プラスチックバットやん…それにしか見えへん

タイトルとURLをコピーしました