コメント

  1. ローズ 蘇る感動のほうがすき

  2. 3:01 ラララ ラロッカ!!!

  3. 濱中はどの応援歌も神
    現在杉本に使われてるのも激アツ

  4. リクエストは受け付けていますか?

  5. コリンズが退任して大石に変わった途端に快進撃だったかね

  6. 木元の成績酷いな
    日ハム時代の輝きを取り戻せずに引退したのは悲しいな。

    • 王柏融…

  7. オリックスは流用が多いから聞きなじみがあっていい

  8. Y.sさんとオリックスの親和性が限界突破している。
    意外と2008扱った動画少ないから助かります。

  9. 木元の応援歌すこ

  10. ぐう懐かしい
    めちゃくちゃ歌いました

  11. 木元さんオリックスでもこの応援歌使ってたんや

  12. 打てば場外越えるってよくよく考えたら変やな

  13. いい塩梅にバファローズとブルーウェーブが混ざってる

  14. オリの応援歌はこの時代が一番だと思う
    5位からの快進撃を遂げたシーズン!
    なお翌年

    • この年と2020年が大好き

  15. 外国人汎用のキーが変わってく感じ大好き

タイトルとURLをコピーしました