習志野高校吹奏楽部 千葉ジェッツのハーフタイムショーに登場!実は3年越しに実現

高校野球

一昨年、昨年シーズンにも「千葉ジェッツふなばし」のホームゲームで、生演奏を予定していたものの、憎き新型コロナウイルス影響拡大で断念せざるを得なくなっていました。
ようやく、ようやく3度目の正直で実現しました。
高校野球やその他イベントも徐々に習高サウンドを聴く機会が増え、これが開催されたことで、個人的にはコロナに打ち勝った気分になった瞬間でした😅
過去に東京体育館や、千葉県体育館で聴いたときは、ちょっと爆音系でしたが、今回は少し意識してか、聴かせる美しいサウンドでした。
周囲の方で習志野高校の演奏初めてと仰っている方がいて、なんか涙出てくると偉く感動していました。
そうです、そうです、いつ聴いても感動させてくれるのですよ♬と心の中でつぶやいていました。
いつもの言葉を部員皆さまに送ります。
ありがとうございます!
#千葉ジェッツ #習志野高校

コメント

  1. この地域は凄いですよね!習志野高校あり、千葉ジェッツあり、精鋭で日本唯一の習志野空挺団あり、誇れるものが集中しています!

  2. いつも最後に部員さん達がありがとうございましたと言うけれど、こちらが、ステキな演奏ありがとう!っていう感じです!

  3. 先輩たちの無念さを乗りこえて、たくさんの会場で感動と勇気を響かせてくださいね♪

  4. 自分も行きました。茨城の席で左裏でした。バック席の最初の演奏は良く聞こえました。

  5. 船橋市にも習志野台習志野地名と習志野市と船橋市と両市に馴染み。

タイトルとURLをコピーしました