【ソフトバンク戦で登板へ】先発ローテの再編が決定!あの右腕が遂に今季初先発へ!

DeNA

今回の動画では、DeNAの最新情報として、先発ローテの再編により、ベテラン右腕のソフトバンク戦での登板予定であることが判明した件を紹介しました。

これからもプロ野球に関する考察動画を”ほぼ毎日”アップしていきますので、チャンネル登録お願いします!

#横浜denaベイスターズ
#プロ野球
#ベイスターズ

<注意事項>
・動画内で使用している画像素材はあくまでイメージです。
・この動画は特定の選手に対する誹謗中傷を目的として作成したものではありません。
・当チャンネルでは、著作権の侵害を目的としておらず、動画内で使用している画像素材は動画の内容を説明するための引用として使用しております。
※何か問題がございましたら、お手数をおかけしますが、コメント欄にてご報告ください。早急に修正・削除等の対応を致します。

■おすすめ動画
五十嵐亮太「DeNAの先発投手の鍵を握る存在は●●選手。10勝近く挙げる可能性もある。」春季キャンプを視察した五十嵐亮太が明かした先発陣の意外な救世主とは?
https://youtu.be/Y6TN5rSjTUE

コメント

  1. 個人的には石田裕が見たいけどなー、、

  2. これでソフトバンク3連戦は最悪3タテスゥイープされる可能性も。
    せめて東先発の1戦目だけは勝って欲しいが。敗戦承知で森唯斗に思い出作り先発登板させるのか。
    勝負したいなら濵口先発だと思うがなぁ。森唯斗は1イニング全力で投げて貰う中継ぎで良いと思う。

  3. 第二先発で京山用意しとけば良いと思う

  4. 不安だけど はねのけて驚かせて欲しい!

  5. とりま5回2失点ぐらいにまとめてくれればOKでしょ。
    初回から試合ぶっ壊れるのだけはやめてね。

  6. なんで上茶谷を調子がいいうちに先発させなかったかなあ…

  7. 濱口はリリーフには向かないのだろうか?豊さんが言ってた8回を投げる左腕って濱口の事かと思ったけど、、、

  8. 森はこの前の二軍戦打ち込まれていた気が…ここでダメならという最後通告的な登板かもしれない

  9. 濱口でも良いと思うけどな
    森唯斗さんソフトバンク戦打たれてるから不安だけど頑張って欲しいね

  10. 「交流戦ハマグチ」は好投するイメージもあるだけに、昇格見送りは残念ですね。
    とはいえ森投手も熟知している古巣相手に「恩返し」を決めるかもしれないので、頑張ってほしいです。

  11. 吉野もそろそろ一軍で見たい
    防御率は凡庸だけど奪三振率が高いので化ける可能性は一定数ある
    一昔前と比べて投手野手共に一軍で見たいと思わせる選手が増えた!戦力が充実してきてるのを感じる

  12. 森はオープン戦で古巣相手にフルボッコにされてたのに敢えてそこで先発はもはや賭けだな
    頑張ってほしいけど正直厳しいだろうな

  13. 思いで作り

  14. 見るのが怖いな、濱口でいいじゃない?

  15. 勝利よりストーリー性を重視する素晴らしい監督
    頑張れ森選手

タイトルとURLをコピーしました