ホームラン王たちの打撃に密着🔥チーム帝京大集合🔥

DeNA

【前編】
https://youtu.be/X-ci7B12yUY

年明けに放送される恒例のスポーツ特番「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」の大人気企画”リアル野球BAN”の収録に貴ちゃんねるずのカメラが潜入!

今回は、ホームラン王たちの打撃練習風景をたっぷりお見せします🔥

貴スポを見てくださっていた方々、お待たせしました!
今回はしっかり貴ちゃんと杉谷さぁ〜んが絡んでます✨

▼前編後編で頂戴したサインの応募方法はこちら▼
🔥貴ちゃんねるずTwitter

欲しい選手の名前を明記の上、DMを送っていただき、
抽選は12月31日大晦日「ゆく貴くる貴」生配信中に発表致します🔥
※締切はゆく貴くる貴生配信での抽選直前まで
※お一人一回の抽選とさせていただきます。
————————————————————————————————————————
【放送情報】
『夢対決2023とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル』
2023年 1 月 2 日(月)
17:00 ~ 直前SP
18:00 ~ 5時間SP

テレビ朝日系24局

————————————————————————————————————————

🔥とんねるずのスポーツ王は俺だ!!公式HP
https://www.tv-asahi.co.jp/sports_king/#/
🔥とんねるずのスポーツ王は俺だ!!【公式】

コメント

  1. 牧でてくれたのはマジで嬉しいわ。

  2. まさに「夢の共演」だね!

  3. ヒチョリも帝京なのになぜか一度も呼ばれないな。
    なんでだろ??

  4. 何年越しの念願のツーショットかわからないけど、やっと見れたわ杉谷!!魂!!

  5. キャッチャーがでけぇw

  6. こんな貴重映像が無料で見れるなんてありがたい

  7. 松本剛と牧のバッティングも見せて欲しいです笑

  8. デスターシャ!

  9. まさか今回のリアル野球盤は、ゴル兄の●●試合だったとは!?w

  10. 楽しみすぎる!

タイトルとURLをコピーしました