コメント

  1. 真面目になんで梶原って下に落ちた?

  2. 14盗塁のファーム首位打者を幽閉、打てない走れない守れない人を意地でもスタメン。

  3. 梶原、蛯名辺りをまずものにしていかないと将来的にまあまあマズイ。
    若いチームと言われてたが20代前半から中盤の主力が牧しかおらん…

  4. 佐野を外して梶原使おうよ

  5. 最短で梶原一軍に行こう!

  6. 濱口が上がってきましたが、ガゼルマンか大貫どちらかが一軍の先発で勝たないと、シーズン終了時の貯金生活はきついかもしれないですね…。

  7. 佐野を2軍で調整させる勇気も必要。
    梶原が好調だから1軍で左右関係無く
    固定して使い続けてほしいな…
    櫻井、期待してるから頑張ってくれ…

  8. ガゼルは今年までやな

  9. オースティンより後にTJしたブライスハーパーはもう守備についてんのにチーズケーキ野郎はまだサボってんのかよ

  10. 今年契約切れるソトと交渉難航したら来年はこのサボリーオースティンがファームに居座るのか……

  11. 近々で佐野、関根、蝦名より活躍してた梶原が2軍に戻るの違和感しかないわ
    長打も期待できるし足も速い。
    スタメンは梶原、桑原、大田じゃダメなのか?

  12. このガゼルマンを使い続けた監督のセンスが分からん。加えて、梶原を1軍で使わないことも分からん。分からんことだらけ。加えて、なぜ宮国が1軍?普通ならもう見切られているレベル。

  13. 蝦名より役に立つって。

  14. 年齢とか関係なくなんでこの選手一軍にいないんですか??????

  15. 梶原はマジでギータになれると思ってるからマジで頑張ってほしい。

タイトルとURLをコピーしました