コメント

  1. お前にいちいちケチつけてる時点でなぁ

  2. 最下位だけど去年より勝敗はいいんだよね。

    • だよね。対DeNA戦さえ勝てばね

  3. 今となっては与田ドラゴンズの方がよかった

  4. だから凄いて言ったがや

  5. お前はPTAいきです

  6. 話題があるチームに変えてくれた立浪監督が好きです!

    • 素晴らしい監督ですね

  7. この与田があったから
    今、注目されてる若手が多いんだと思う。

    • それはあんま最下位の年に言わないほうが

  8. 与田監督ラストイヤーは柳と小笠原には特に厳しかったのを思い出す

  9. 金出さなかったフロントが悪い

  10. 選手を甘やかして腑抜けにした無能監督

  11. 与田っちはコーチだな

  12. 動画で言ってることは最もだけど采配はさっぱりだった
    監督じゃなくてコーチ向きだね

  13. 与田政権続いてほしかったわ

  14. ワイ与田さん批判されてる意味分からんかったもん

  15. いくらなんでも肩幅がデカすぎる、ふざけてるのか

タイトルとURLをコピーしました