コメント

  1. なおこの前の神試合で爆散した模様

  2. そこはありがとうじゃないよね

  3. 生で見たけどあれは打てん

  4. 最初先発でボコボコだったから、ハズレ助っ人認定したんだけどわからんもんや

  5. 猫に小判
    豚に真珠
    中日にライネル(NEW)

  6. オスナよりこいつが9回にいる方が絶対嫌

  7. 中日ファンは勝ち負けよりもライデルの自責点0が続くかを気にするから、どんなけ点差あっても1点差とおなじヒリヒリ感を感じることができるんや

  8. これは中日名誉生え抜き

  9. 登板が続いたらこうはいかんかも

  10. 記録はもちろんすごいがむしろ2年間で8回リードの状況が100回しかなかったことに危機感を持った方がいい

  11. それが本当のクローザーですよって突きつけられてる感じがする。Deにこういう投手ほしい

  12. 今年のマルティネスの1敗は7-6のリード時からだから100連勝できてなくない?

    • その試合は9回表に同点から勝ち越しな

  13. 電話猫「なんでこんな良い選手がいるのに最下位なんですか?」

  14. 森繁ありがとう

  15. 8回裏までねばれ

タイトルとURLをコピーしました