コメント

  1. 平井さんの応援歌のメロディと歌詞の対応が未だにとれてない

    アミーゴセニョリータはあのリズムでどう歌うんだ…?

    • アミーィゴ、 セニョリータって歌ってるけどな

  2. 巧みな好打者定詰(.185)

  3. インカビリアのキーが低くなってる!

  4. 愛甲はもう中日移籍したんだっけ?

    • この年のオフです。

  5. 1:13

  6. インカビリアのめっちゃ三振するけど、当たれば飛ぶ荒削りな成績すき

  7. 南渕は後々中日に行ったね、
    98年の燃えドラの歌詞にも入ってた。

  8. よくの打線で2位になれたね

  9. 堀の長いキャリアでもかなりいい成績を残したシーズンだけど
    メインでショート起用でこの成績だったら今なら結構騒がれますよね

  10. インカビリアといえば外国人選手名分けっこ

    • ぽ〇るすのジャリジャリで草

  11. オリオンズの名残が強く残ってますね

  12. この音源好き

  13. 気合が入っていない前提の南淵さん

    • しれっと本人さん
      いつも見てます

タイトルとURLをコピーしました