コメント

  1. 大迫・カエルコーヒーwww

  2. 東京ドームはよく響くからな。

  3. 巨人戦かと思って日付間違えてるでって指摘しようとしたらちゃうんかい

    • この日だけ東京ドームでやったねん

  4. 楽天ファンですけどポランコの応援歌怖いです。けど楽天の魔曲も恐れるだろ!

    • 俺ロッテファンでもましてやパ・リーグファンでもないけど浅村の応援歌は盛り上がるし大分好き

    • 楽天ファンいたー!

  5. 大迫 カエルコーヒー

  6. ホームラーン!!…で、そういえば彼の「エル・コーヒー」の由来は?に対する回答で【ポランコ15歳時)エル・コーヒーと呼ばれていた他の選手に似ていた、飲料のコーヒーとは何の関係もない】とありますが、
    じゃあ初代のエル・コーヒーはなぜそう呼ばれ始めたのか気になって6時間しか寝ていません。(スペイン語で単に珈琲?)でも飲料の珈琲とは関係ないから………????

    • 初代エル・コーヒーはただの名前ではないでしょうか

    • 長い、おもしろくない。

  7. ポランコに対しての、エルコーヒーとはどういう意味なのですか❓
    なぜエルコーヒーと呼んでるのですかねぇ❔

    • 中学生?のときに、エルコーヒーと呼ばれていた他の選手に似ているからという理由でコーチに付けられたらしい

    • コーヒーが好きだからコーヒーもう1杯っていう意味じゃなかったっけ

    • @おいもさん そもそもこの主コメすら必要ないって事。
      疑問に思ったら検索、それすら出来ない無能とそれを擁護するガキが増えたなって感じるよ。

    • @野元それ言う必要ない
      以後繰り返し

    • @U K.調べた方が早いです。

  8. おおさこ カエルコーヒー☕️

  9. ローマ帝国時代の進軍のような
    天地に轟き渡る大歓声

  10. エルコーヒーホームラァァァァン

    • Lコーヒー

    • コーフィー

タイトルとURLをコピーしました