【過去最大の激レア絶賛】岡田監督の西純矢評がとんでもない事になってる件について!! 福本豊の二刀流評価もヤバ過ぎる【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報にも詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/i37mPlH4B6Y

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者38300人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者39000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #西純矢 #岡田監督

コメント

  1. 藤浪「過去一番、嘗めてる後輩」
    って、笑って、ど突いてた。
    大物だね。

  2. 岡田監督はピッチャーは
    振るなって言う人やから
    打たしてくれんやろなぁ。

  3. ゆうすけ局長お疲れ様です。阪神情報局配信ありがとうございます。喉の調子は大丈夫ですか?西純矢投手2ケタ勝利目指して頑張ってほしいです。仮にセ・リーグにDH制が導入したとしても打者西純矢選手へも期待しています。

  4. ジャイアンツ戦のピッチングを見て去年までとは別人でびっくりした! 阪神の投手育成は凄い…なぜ野手育成は下手なんだろう 笑

    • それはドラフト制が変わってから矢野政権前まで、高卒野手を他球団と比べて全くと言っていいほど取ってないって言うのもありますね。他球団も高卒ドラ1野手がやはり目立ちます。阪神はドラフト制変わってから高卒野手ドラ1は0人ですから。

  5. 頑張れ

  6. 投げて打って、溌剌としたプレーが魅力の選手だと思います。
    岡田監督からも高い評価をされているので、来季さらなる飛躍を遂げて欲しいです!

  7. キャンプであの下半身見せられたら一年間ローテ守ってくれそうな気持ちになる

  8. 天国のお父さんがウチの自慢の息子ってみんなに紹介してるんだろなぁ
    もっともっとスッゴい活躍して天国のお父さんに届けてください

    FA怖いなぁ
    広島カープファンやし西純矢

  9. 西勇輝って野球に関してはかなり頼れる兄ちゃんみたいな感じあると思うわ。特に西純矢にはいい影響与えてくれてそう。

    • 野球に関しては

  10. 二刀流やってほしいです

  11. なんか挨拶のところ話すの遅くなりました?笑

タイトルとURLをコピーしました