【初先発に密着】#門別啓人 選手のプロ初先発に密着!惜しくも初勝利とはならずも、5回無失点の堂々とした投球を披露 !北海道出身・19歳の新人左腕が、未来を感じさせる輝きを放ちました!

阪神

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼X(旧Twitter)

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

コメント

  1. 立川に変なこと言われとったけどあんなん無視してまた頑張ってな

  2. 門別くん初先発で5回無失点素晴らしい投球でした!前回の広島戦中継ぎ3回も失点はありましたが2イニング試合中に立て直し無失点も素晴らしかったと思います。元広島メジャーリーガーの黒田投手も門別くん褒めていらっしゃいましたよ。来年もきっと活躍できると思います!プロの世界なので苦戦する時期もあると思います、でも高卒一年目でこれだけやれる門別くんの成長楽しみに見守っています!ナイスピッチング!

  3. もんちゃん期待しかないわ

  4. 本当にオフが楽しみ
    1軍の先輩とキャンプ頑張って、来シーズンは飛躍の年にして欲しいです!

  5. あの広島の解説者を見返すために今オフ身体を鍛えて、今のマックス150キロを常時計測出来るように頑張ってくれ
    それが出来たらあの解説者を見返す事が必ず出来るからな 頑張れ門別!

  6. 解説ガーと言ってる人いるけど門別本人は全く気にしていませんからw
    そんな事で気になってたんじゃ一軍広島打線を0点に抑えられないでしょ
    今よりもっと場数を踏んで来年以降は新人王を狙える存在になれるといいね!

  7. 来年マジで楽しみ!!

  8. 相席食堂。ノブ「達川w」残念ながら、達川の回、見ていない。阪神も問題OBがいるかも知れないけど…。

  9. とりあえず達川は無視で!

  10. モンちゃん♡

  11. 来年は先発ローテーション入り、プロ初勝利、新人王期待してます。

  12. 達川はいい加減な発言の百貨店
    門別くんは気にせんでエエわ
    岡田さんはちゃんと評価してる
    何なら来年は大竹門別に
    イトマサかハルトて左3人
    広島3連戦に行かしたい

タイトルとURLをコピーしました