コメント

  1. 渡邉ってええな。横浜に来い

  2. 楽天は石井監督が一番の戦力外だと思う。GMで好きなように補強して成績を残せない。
    楽天の豊富なお金があるのに優勝どころかCSにも進めないのに辞任もしない。もうクビを通告しないと辞めない。普通なら責任を取って辞める。

  3. 石見選手、右のスラッガーとして入団。テレビ番組にもなってたよね。ただ変化球対応が悪かったのかな?

  4. 楽天で戦力外と言ったら、まず石井だろ。

  5. 釜元見たかった。あんなに打ったから来年支配下なのかと思ったら戦力外って意味わからない。

    事情知ってる人はいませんか?

  6. 渡辺ロッテに来ないか?
    左のサイドが枯渇している

  7. 楽天の切り方何か腹立つ(笑)

  8. 岩見政暉選手
    東京ヤクルトスワローズに欲しい選手だと思うし活躍出来ると思われる。

    • いや同じタイプの中山切ったんだぞ 岩見取るなら中山残すわ

  9. なべゆは現役ドラフトでも良いとは思ったな。

    ドラフトで上位交換の林と変速サイドの伊藤獲得してる時点で楽天には要らないもんな。

  10. オコエも外すべき!

  11. 普通の話し方できないんですか?
    おかしいですよ

    • アンチだ!

  12. 楽天戦力外になった投手って他所いったら変わるイメージあるんだよなあ

  13. 岩見の【もっと早く戦力外になると思った】から察するわ、そんな気持ちでやってたらそりゃ成長出来ないし育たないわ、考えが甘いんだよ。
    絶対戦力外ならないようにしてやるとか強い気持ち必要だったね

  14. オリだけどノウミサン引退、海田戦力外、冨山手術で左の中継ぎ全くいないから渡邉とりそう

  15. 寂しい限り!まずこの球団は2軍でレギュラー取れないで優勝にも貢献してない選手が戦力外になると感じる。

タイトルとURLをコピーしました