コメント

  1. 楽天で今こんな応援スタイルなんだ

  2. 観覧車を狙え光コールといい楽パは珍コールが生まれるなw

  3. このイケメソ応援団員が来てから東北楽天めちゃくちゃ勝率いいの草ww
    しかも狩野を狙い続けた浅村の7月の成績えぐいことなっとるw

  4. 狩野英孝を狙ってホームランホームラン浅村

  5. 狩野を狙え!浅村!って言ったとき浅村選手はどう思ったんだろ笑

  6. 狩野英孝さん来てくれはったんやね
    いいなぁ~誰か28日試合こないかな?

  7. 全国荒鷲連合会の応援を体感して欲しかったね

  8. 楽天って辰巳の他にも辰見っておるんやね
    フレッシュオールスターで始めてみたけど足速いですね
    狩野全然関係なくてすんません

  9. 最下位は新庄ファイターズやぞ
    鷹の9連敗も相当やばい
    楽天はAクラス狙えそうな位置まで来とる

  10. 最下位で何笑ってんの?

    • 最下位なら闘う顔してればいいんですか?

    • コメ主くん一発で論破されてて草

    • ごめんなさいね。4で笑ってて

タイトルとURLをコピーしました