超野球エリートの美人ギャル投手がムコウズ初先発!味方がエラー連発するも笑顔で投げる姿に大号泣不可避。

女子野球

【ジンちゃんインスタ】
https://instagram.com/jinchan0131?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【リカちゃんインスタ】
https://instagram.com/rika.y__8?utm_medium=copy_link

【あかりんインスタ】
https://instagram.com/akarin_baseball?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【ゆっこちゃんのインスタ】
https://www.instagram.com/okiss_/?hl=ja

【Dio YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCHsiq9iTT1p7IHsieZ1urBw

【DiO Instagram】
https://www.instagram.com/dio.baseball.studio/

【ムコウズサウナ部チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC6rHjdrd5MEwKlyMYkMPb9w

【野球YouTuber向Twitter】
https://twitter.com/89muko?lang=ja

【向のインスタグラム】
https://www.instagram.com/89youtuber_muko/?hl=ja

#ムコウズ #むこうず #野球

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ムコウズおすすめ動画】
めいちゅん投手捕手2刀流ルーティン

千葉ロッテ戦力外になった男が
怒りの120m弾!まだプロでやれる。

高校生ユウトに野球美女ガチギレ!
怠慢プレーは許さない…これがムコウズの野球や。

東京都下町No.1サウスポー小学生が偉業達成!
ムコウズ特待生候補。

22歳の豪腕女子大生に32歳ムコウ魂の一振り!
野球YouTuberの底力魅せます。

野球ギャルめいちゅん尻トレで打撃が超進化!

美人野球ギャル姉妹の1日に向カメラが密着!
めいちゅんセイラ永久保存版。

日本×インドネシアの強肩ハーフ小学生捕手!未来の侍JAPAN。

ムコウズ対戦相手からスカウトした
野球センス抜群の美人配信者!見たら惚れる努力の天才。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《野球YouTuber向》
佐賀生まれの福岡育ち!小、中、高と主将を務め
高校通算15本塁打MAX143kmでしたがイップス発症。
現在克服に向けて練習に取り組んでいる!
僕は軟式野球で食べていく日本一野球が上手い芸人。
野球界のスターに必ずなる!!!!
野球お笑い劇団【向ヶ丘学園】
草野球チーム【ムコウズ】
YouTube番組【部活ONE】レギュラー!
野球イベントやMCの仕事依頼お待ちしてます!

ムコウが荒川区で代表理事を務める
NPO法人バイタル・プロジェクト
【YouTube動画】

【ホームページ】
https://vital-project.site/

荒川区で毎週月曜日に子ども食堂を運営しています。
ボランティアメンバー募集しております!

コメント

  1. あれやなジンちゃん
    シャーザーっぽさある

  2. ジンちゃんは、さすがに本物の投手ですね。初登場時は黒田と書いた気がしますが、シャーザーの方が似てるかな。いつも来てくれたら、女子だけでの試合も見たいけど。

  3. りかちゃん可愛い

  4. ジンちゃん。髪を黒く染めて、なんか印象変わったね。
    ギャルっぽさが無くなったかな(^^♪

  5. ジンちゃん投げ方カッコいいデスネ^ ^足長いそして美人デスネm9( ゚д゚)

  6. ジンちゃん、独特のフォームですが、右腕のしなりが凄い。

    • 独特のと言うか、マックス・シャーザーばりの本格派ですよ。萌ちゃんはジョンソンだし。

  7. ジンちゃん会ってみたい❤笑顔がかわいい❤

  8. ジンちゃん、ナイp!! 久々に立ち上がりが安定する女子ピッチャーが出てきたね!

  9. 久々にジンちゃんが見れて嬉しい

  10. ジンちゃんとミホちゃんのバッテリーが見たいっす!

  11. 6:00 スベってるけど俺は好きやで

タイトルとURLをコピーしました