阪神 岡田監督、その考え古くないですか? 2022年11月12日

阪神

安芸キャンプ視察で「あれ!?」っと思った事
いよいよ佐藤輝明が合流。岡田監督が佐藤改造に着手
梅野が生き返った
井上広大と渡邊諒がいい 
・データで見る阪神タイガース
 2割9分9厘という数字
 最も多く2番を務めた島田海吏
 2番打者に求められる事
 岡田監督の2番打者の考え方は古い?
 他球団に見劣りする阪神の2番打者
 良いなと思う他球団の2番打者は岡林
 大卒ルーキー森下いきなり2番?

つづきはコチラ
https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20221112180000
公式サイトリンク= https://www.mbs.jp/tigers/

#阪神タイガース #島田海吏 #佐藤輝明 #井上広大 #キャンプ

阪神佐藤は侍ジャパンより秋季練習行ったほうがええ 2022年11月7日

阪神 二遊間ポジション奪い取れ! 2022年11月6日


岡田監督がどういう感じで二遊間を決めるのか楽しみ

日本シリーズオリックスが日本一に 敗れたヤクルト高津監督の涙に感動 2022年10月31日

阪神ファン怒るから言わんかったけど 2022年10月24日

今の阪神即勝負ができるのは岡田さんしかいない 2022年10月19日

新生岡田阪神に浮かれるファンにこれだけは言っておく 2022年10月17日

矢野阪神 あまりにも悲しい幕切れ 解説者も絶句 2022年10月14日


こんな終わり方嫌だ 涙。矢野阪神の、あまりにも悲しすぎる終幕に解説者も絶句
ヤクルトスワローズに惨敗。信じられないミス連発にはちゃんと原因がある

阪神ファンにアンケート
阪神に一番必要な新外国人のポジションは?

阪神 高額年俸助っ人外国人は不要説。セリーグ外国人チェック 2022年10月5日

阪神 逃がした魚は大きい 福留コーチの夢 2022年9月12日

阪神に谷繁さんが「執念が全くない」2022年9月10日


あっさり3者凡退にキツ~イお言葉。ミス連発に失笑

阪神 佐藤の怖さが無くなった? 鳥谷さんに聞いた 2022年9月8日

阪神 勝負の9月なのに「もう好きにせぇ」 2022年9月7日

阪神ファンもドン引き ヤクルトスワローズ村上の特大52号ホームラン 2022年9月7日

阪神タイガース実況珍プレー 解説者にキレる実況アナ 2022年9月3日

阪神 実況珍プレー 解説者が「今言うたやん怒」 2022年9月3日

阪神vs広島カープ実況珍プレー 達川さんの解説が訳わからんw 2022年8月14日

岡田阪神にファンが最も望む改善点は? 2022年10月18日


岡田阪神コーチ陣続々内定 もしドラフト不作でも大丈夫!
ヘッドコーチは平田さん ファーム監督は和田さん
気になる打撃コーチは?

阪神から日ハムへ 八木裕が1軍打撃コーチに就任 2022年10月27日


八木さんパリーグ知ってんの!? 大丈夫?

阪神はまだオリックスを見下してるの? いい加減見習いましょうよ 2022年10月31日


批判じゃなくて貴重な意見が球団に届いてない
阪神はまだオリックスの事を下に見てるんですか?
阪神はオリックスを見習え、分析せえよ
まぁどうせやらんと思うけど

コメント

  1. 阪神の野手、みんな打てないやん。

  2. 西武の守備コーチの馬場さん,源田壮亮を育てた、方が:タイガース岡田監督のもと、あぎ、キャンプ中,ゲッツー練習:盗塁練習、中野君サトテル合流:馬場さんから、三塁練習、中野:二塁:サトテルを直球球を打てるようにフォーム改善、下半身強化対策:いよいよサトテル打撃進化、大山、打撃修正加えたとコメント

  3. 暗黒時代に開幕戦かな?桧山選手を2番にしたことがありましたね。機能しませんでしたけど(笑)

  4. ど真ん中に投げて球の質とコントロールを磨いた方が良いと思うけどな。プレートの真ん中で投げるなら真ん中に投げるフォームが一番綺麗で良いフォームしてると思うし。キャッチボールなら相手の取りやすい場所胸あたりに投げるのが一番良い

  5. 八木も日ハムで万波野村今川あたりを一人前にしたら指導者として引っ張りだこだね。

  6. これから船出をするところでこの楽しくない会話はないかな

  7. メジャーのベースボールと日本の野球は違うというのと、チームの選手層の事情もあるので2番に最強打者をという考えはどうかと思います。今回おっしゃっていることで、八木日本ハム打撃コーチの手腕を期待します。

  8. そら守備よ
    →そら(打順の並び的に2番に二遊間の選手を入れる必要があってそれは)守備(で勝ち取った選手を入れないといけない、その2人のうちで2番に向いてる方を入れるん)よ

  9. 新しのが全て正しいとは思えない

  10. 2番最強説?
    は?
    薮も八木も阪神のコーチは有り得へんな

    初回にいかに先制点を確実に取るかって攻撃をしないから先発が持ち堪えられんようになってゴデゴテの今年の結果を見てまだそんなこというてるのはアホですね

  11. 阪神が交流戦から浮上できたのは大山と島田のおかげだと思うけど、相当ボロッカスなのね。

  12. 八木コーチ、早く北海道行きなよw

タイトルとURLをコピーしました