阪神タイガース【2023ドラフト】高校生投手もアツい。ドラフト上位で指名されそうな高校生投手を考察

阪神

#プロ野球
#阪神
#阪神タイガース
#ドラフト2023

メンバーシップ制度始めました。コメントへの優先返信や動画作成のリクエストを承ります。月額90円となりますので、応援の意味で宜しければご登録していただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCRB5TNDx58MTKTW_aXc1IbQ/join

コメント

  1. 2位で坂井陽翔
    下位で仁田陽翔
    お願いします。

  2. 高校生は正直野手の質があんまり良くないからあんまり本当にいい投手になのかよくわからん
    とにかく野手はパッとしない

  3. 今年は投手が豊作か

  4. 大学生投手外れたら坂井くん、木村くんのドラ1指名はあると思います。阪神のドラ2指名巡では残ってない可能性が高いですから。
    ホントは2人取りたいのだけど、どちらかは絶対ほしい!
    まぁ個人的には野手1位が好きなんだけど。

  5. 2位でオリックスが取らなければ3位で坂井君取って欲しい。去年の門別投手と二人で左右のエースになれる逸材

  6. 即戦力いくみたいだけど投手に拘るなら外れは前田、坂井でも面白いとは思う。
    高卒だけど二人とも間違いなく大成しそう。

  7. 全員高校生で良い

  8. 聖カタリナ高校の河内君がドラフト評論家から人気らしいです。ポテンシャルが世代ナンバー1だと仰る評論家の意見もありました。

    • 自分は坂井が右腕ではNo.1だと思う

  9. ぜひ2位か3位で坂井投手獲得してほしいです。
    個人的に高校生投手で一番高い評価をしていますので。
    ちなみに高校生野手で一番高い評価をしているのは、百崎内野手です。
    正直言って明瀬選手や森田選手より、はるかに魅力を感じています。

    • 横山選手でももちろんいいんですが、右打ちであることで、小幡選手や高寺選手と差別化できることが大きいですかね。転校の経緯からしても、メンタルも強そうですし。
      右では昨年戸井選手を獲得しましたが、ショートの守備はかなり厳しい感じがします。もともとプロではセカンドかサードの方が向いているという評価もありましたからね。

    • 横山より?

  10. 坂井君と木村君はメンタルが強いのであればタイガース向きですよね。身体も大きくて伸び代が大きそうです。東松君の回転数の多い直球も魅力的。大学生投手も素晴らしいですが高校生も良いですね。今年のドラフトが楽しみです。

  11. 前田投手指名してほしい

  12. 坂井君か木村君のどちらか指名できれば熱いね

  13. 坂井君、木村君指名するなら2位まででしょうね。かなりポテンシャル高いです
    身長低いですけど武田陸玖投手も上位に割り入ってきそう

タイトルとURLをコピーしました