コメント

  1. 栗山さんがさすがすぎる

  2. 愛斗もっと打点高いと思ってた

  3. ここからコア4と骨牙が居なくなる最悪の世界線の可能性が少しでもあることに震えまくってる

  4. 7番からの新曲メドレーなかなか良い

  5. ワクワクしないメドレーだなしかし笑

  6. 源田、打点17なのか

  7. 呉念庭打率以上に脅威よな、わかる人おる?

    • 意外性あるよな

    • まぁ西武の主砲ウネンティンですし()

  8. 西武の応援ロッテ化って言われてるけど、
    流れが悪い時点でロッテに及んでもない。
    でも今年の新応援歌は12球団で1番だと思う。

    • 原曲多いわけでもないからロッテ化とまでは言いきれないですよねー西日本限定はロッテそのものですが

  9. なんだろう、あなた本当に終わりっすね

  10. コメント7wwwwwwwww

  11. 山賊打線の肝は秋山だったとよく分かる。

  12. 見えない力が 働かず
    今年の打率は 2割6分

    • 下1桁を 四捨五入
      今年も打率は 2割7分

    • @Wuming gao ‥

    • 山田の力が働いてしまったからな

    • 遂に

  13. 鈴木将平マジで神曲じゃね?

  14. 外崎確変終了のお知らせ

    • 成績以上に打ってたイメージあるけどな

    • @夢が森モリ!
      実際山賊打線が終わってから厳しくなったマークに対応出来なかったのと、三振を減らすのに取り組んだ結果今まで絶妙なバランスで保ってた感覚型のフォームがぐちゃぐちゃになって三振率が減るどころか打撃成績軒並み下がったし
      それがここまで続いたら実力だと思う

    • 今年成績落ちたみたいに言ってるけど2020年にはもうあかんやん

    • それよく言われるけど3年間って確変なの?
      17・18・19でその後衰えただけで…
      確変って言われると実力じゃないみたいなイメージで不快

  15. 外崎…打撃復調待ってるぞ…

タイトルとURLをコピーしました