オリックス・バファローズ優勝おめでとう&目指せ日本一!!パンチさんがオリックス時代の後輩・中嶋聡監督にエールを送ります!!@ウノ山本とパンチ佐藤の今日もどこかでDYNAMITE!!

オリックス

00:00 タイトルコール・オープニング
00:28 祝・オリックス優勝!!
03:00 豊富な経験値!!
04:57 新しい監督像!!
07:27 目指せ日本一!!
09:30 次回予告・エンディング&おまけ
10:14 番組からのお知らせ!!

毎週火曜日、木曜日、土曜日の19時に最新動画を公開中!!

元プロ野球選手・タレントのパンチ佐藤と、日本で唯一のUNO芸人・ウノ山本が自由気ままに街ブラをするYoutubeチャンネル!!

祝・オリックスリーグ連覇!!
&目指せ日本一!!
ということで、今回は目的地に向かう車内で、パンチさんがオリックス時代の後輩・中嶋聡監督にエールを送ります!!

オリックスが2年連続でマジックを1度も点灯させずにリーグ優勝を果たしたことについて、ウノがパンチさんに伺います!!

中嶋監督はセ・パ両リーグのチームを選手として経験し、その経験が監督としての指導力にいかされているというパンチさん!!
そんな中嶋監督にパンチさんが先輩としてエールを送ります!!

そして、同じくリーグ2連覇を果たした亜細亜大学時代の後輩、ヤクルト・高津臣吾監督にも同じことが言えるそうです!!
昔とは違う今の監督像に上手く適応した指導をしているという2人!!
そんなパンチさんに縁のある監督の活躍に、先輩としてどこか嬉しそうです!!

そういえばパンチさん、なにやらヘアースタイルを変えられたような…??笑

今回はオリックスOBのパンチさんが、後輩の中嶋聡監督にエールで~!!
DYNAMITE!!

そして今回もあります!
動画の最後のおまけ画像!!
今回も動画の本編に載せきれなかった、画像を大公開しちゃいます!!

今日もどこかでDYNAMITE!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組(パンチ佐藤・ウノ山本)にやってほしいことなどありましたら、コメント欄へお願い致します!!

そしてパンチ佐藤とウノ山本が、あなたの街やお店に出張致します!!
お問い合わせは
(有)日本電波制作社へ!!
https://n-denpa.jp/
info@n-denpa.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンチ佐藤オフィシャルブログby

コメント

  1. 野球はピッチャーが大事だと
    改めて実感したシーズンでした!
    オリックスがんばれ!

  2. オリックスバファローズの非公式メンタルコーチに就任希望!

  3. オリックス連覇おめでとうございます!
    奇跡的な逆転優勝でした!

  4. いいお話でした。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました