【中日ドラゴンズ1009】高橋周3塁で競争!?セカンドは誰の手に!?【ライブ】

中日

とりあえずジャリエルの契約がまとまりそうらしくて何より!(*´ω`*)

◆視聴方法、私もこれです(*´ω`*)
 ①DAZN
  セパ11球団(カープ以外)主催試合を配信
 ②スカパー!プロ野球セット
  セパ全球団配信

 ※私のブログで上記を比較してまとめてます
   → https://baseball-hikaku.com/dragons/dazn/

  ※使い勝手など質問あったら、コメントください(*´ω`*)

◆サブチャンネルはこちら!「おっさんの野球ゲーム」
 ぜひチャンネル登録してね(*´ω`*)1000名目指してます
 サブチャン→https://www.youtube.com/channel/UCmgV…

2020年7月11日からこのチャンネルはスタートしました。
【チャンネル登録者さま1万人】を目指しています。
ご声援いただけると、本当にうれしいです。励みになります!

コメントも大歓迎です!
取り上げて欲しい内容のリクエストなどありましたら、ビデオ判定しますのでコメントください。

#立浪監督
#ピンチはチャンス
#紙一重
#ドラゴンズ
#若竜
#セリーグ
#フェニックスリーグ

コメント

  1. 高橋周平くんは崖っぷちやね。
    今シーズンなんて打率低い、長打ない、足遅い、OPS低いとなるとサードで勝負させてもらえるだけありがたい事やで。
    石川くん帰ってきたらマジで出るとこないわな…

    • 2シーズン続けて低空飛行してしまったので、現状の力が今のものになってしまったと考える所からスタートしないとですね。。
      元のフォームに戻すところからスタートしたいでしょうけど、、監督との相性の悪い選手の1人になってますね。

  2. 明日からのフェニックスでいきなりセカンド岡林とかあるんですかねー。京田と高松が入って無いのは現役ドラフト?

    • 5000万以上の選手は対象外なルールで進んでたので、京田さんは対象外なハズです

  3. 周平選手になぜ わざわざセカンドで使わないなんて言うのかな?言う必要のないことを言う監督で成功した監督は知らない

    • 思ったことを口に出すタイプの人はたまに居ますね

    • 競争意識をもってもらうためじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました