コメント

  1. 来年楽しみでしかない!

    • 早くテラス作れ

    • 細川、昂弥に30本打って欲しい!!

    • そして1年後…

    • @KK「来年、楽しみでしかない!」さらに1年後、
      「来年、楽しみでしかない!」
      以下同文

  2. 2024のホームランまとめは20分以上の尺でありますように。

  3. 来シーズンのパワプロでは細川に悪球打ちがつきそうやなww

  4. 他球団の同様の動画作ったらこの動画の3倍くらい長くなりそう!笑笑

  5. 10分で終わるとか草

  6. ビシエドの5号好き

  7. 推しの細川くんのホームランをほとんど現地で見れて私は嬉しかったね!! 細川くんの誕生日も最高すぎたし、球団通算本塁打9000号が石川くんで私は嬉しいです✨ 
    初ホームランを沢山見れて長年ファンをしている私は親のような目線になり号泣しましたよ!

  8. 鵜飼が今季初ホームランを打った次の日にスタメン落ちだったの未だに意味分からん

  9. 分かっちゃいたが細川ばっかで草

  10. 石橋ってバット短く持つのにパワーすごいよね

  11. 石川の弾道は生粋のアーチストのそれ。細川は師匠譲りの強烈ライナー。どっちも好き。フォームは福永が好き

  12. 動画のテンポすき

  13. 細川のホームランを見にきたら鵜飼のエグさに驚いた

  14. 福永の2号が好き
    来季は10本以上打ってほしい

  15. カリステのマツダのホームラン飛距離えぐすぎる

タイトルとURLをコピーしました