【エグイて】ロドリゲス選手がまたまた守備で魅せた!!逆をつかれるも横っ飛びで1塁をアウトに!!中日vs阪神 2024/02/25

中日

【エグイて】ロドリゲス選手がまたまた守備で魅せた!!逆をつかれるも横っ飛びで1塁をアウトに!!中日vs阪神 2024/02/25
#ロドリゲス#ロドリゲス#オープン戦#タイガース#沖縄キャンプ#春季キャンプ

コメント

  1. ディカーソン亡命だぞ!

  2. ロドリゲスの守備はゴミだと開幕戦で証明されましたね!

  3. 守備範囲せっま!!!!
    1:08 の守備ヤバすぎだろ

  4. 魅せれるけどうまくはない。
    ただ、ポテンシャルは高い。
    今後に期待したい。

  5. ロバートローズみたいになるぞ

  6. 龍空ハムにくれよ

  7. ショートはこの選手でいこう

  8. 逆つかれたプレーも凄えけどその前のプレーもショートがあれだけ下がって取って左打者を刺せるって肩に自信がないとできないプレーだよな。
    まぁ本来なら前に突っ込んで捌かないといけない打球だと思うし逆つかれたプレーもベースカバーが早かったって福留も言ってて学ばないといけないことだらけだけど我慢して試合に出したい選手だね。
    中日の内野手の中ではポテンシャルNo. 1

  9. まだまだやることがあるけど、現状を考えるとショート:ロドリゲス、セカンド:田中幹也で見てみたい。迷うのは福永と辻本。他はもう必要ない。あと、ファーストは中田だろうが、サードは勝つためなら石川よりカリステを推したい。

  10. ロドリゲスと幹也の二遊間は花があるな。客来るぞ!

  11. 守備が良ければスタメンやな。そこまで打てなくても。

  12. この守備は超クールだぜ

  13. 田中幹也との二遊間は期待が持てる。あとは打撃がどれだけかがカギだ。
    3月2日からのオープン戦が楽しみだ。

  14. 逆をつかれたのはなんでですか?

    • エンドランだからベースカバーに入ってたからです。

    • 少しカバーに入るタイミングが早かったですが、あそこで逆つかれて追いついたプレーって初めて見たかもしれません。

  15. なんかロドリゲスを見てると
    ドラフトで内野ばかり取ったのは何だったのかと思えてくる。

タイトルとURLをコピーしました