コメント

  1. どう考えてもヘイズがggだろ!

  2. 主演アレナド
    助演ゴールドシュミット

  3. 「これだけ守備上手いんなら、ショートもセカンドも外野も守れるやろ」(矢野燿大脳)

  4. 質が高い野球ファンで有名な街が治安悪いのよくわからない

  5. 捕球も上手いんだけどそれ以上に崩れた体制からの送球が上手すぎる
    俺なら1塁への送球で2塁に投げる自信があるね

  6. 一塁よゴールドシュミットの守備もよい。アレナドも安心してエグい送球できるね

  7. 金趣味も凄すぎる

  8. 下山しても守備攻撃気性の荒さ全てにおいて影響のなかった男

  9. 来年のプレーオフは頼むぞまじで

  10. ほとんどの守備指標はパイレーツのヘイズの方が上なんだけど、一時期のジーターみたいなムーブで選ばれてるって可能性を個人的に言いたい
    もちろんアレナドも上手いけど

  11. ゴールドシュミットの酷使っぷりに草生える

  12. 3:02 こんな振り向きざま且つそこそこの遠投なのになんでノーバンでちゃんとキャッチャーに返るんだ

  13. この守備でバッティングもいいの最強すぎる

  14. 5:10

  15. 三塁線捕ってから逆側に5歩歩いて、ゴールドシュミットに助けられてるのはいかがなものかと思ってしまう(アレナドのファン)

タイトルとURLをコピーしました