コメント

  1. 間違いない
    当てるたび三振取るたびヒット打たれるたびに全員阪神入団を進めるわ
    痛そうだからタイガース来い!
    三振してかわいそうだからタイガース来い!
    藤浪からヒットだと!?タイガース来い!

  2. 最近カープ女子が何言うか予想して声に出しながら見てる笑
    今回はわかりやすかった笑

  3. ガチでおもろい爆笑

  4. パドレスにも寄付してるから、タティスかわりにくれ笑

  5. エンゼルスファン「…」

  6. カープ女子どっちに心配してるのだか

  7. アメリカのメジャーリーグファン「(汚いスラングの嵐)」

  8. カープ女子が初めて斜め前を向いた…!

  9. 大谷は扱いきれないって言ってませんでしたか・・・

  10. どこの者だよ笑

  11. まじでおもろい

  12. 日ハムファン「ヴォケェェェ!!!!!」

    • 阪神ファン「なんや元気な挨拶やなぁ…」

タイトルとURLをコピーしました