コメント

  1. 三浦友和さん、今でもカッコイイなー!!
    百恵さんは賢かった!見るめあった!
    あれだけのスターが引退して
    芸能界に復帰しないというのは
    凄い事だと思うけど、百恵さん偉いけど
    友和さんも偉いと思う!
    友和さんが他の女性との噂話なんて聞いた事ないしね

  2. スーツの似合う俳優さん
    三浦友和さんナイスピッチング

  3. かっこいい!私は還暦をむかえて凹み気味でしたが、憧れと目標にして次の10年を過ごしたいと思います。

  4. 友和さんスーツが似合っていて、かっこいい!大好きです!

  5. おおぉ〜〜カッコいいですね〜

  6. この場に居た人なんて運の良いことでしょう!羨ましいデス!大ファンデス!

  7. 格好いい〜ねー‼️

  8. 上着ぐらい脱げばいいのに‼️

タイトルとURLをコピーしました