これぞ日本男児!想像をはるかに超える物凄い豪速球にスタンドのファン全員が唸ってしまう!

始球式

*沢山のコメントお待ちしてます!

コメント

  1. このじーさん誰?

  2. 壇蜜のスクール水着始球式だけは許せない。

  3. 侍魂

  4. 76歳でこんなボール投げれるんや。、それにしても所作が見ていて美しい。

  5. 誰や

  6. ボールが見えなかった!

  7. まあまあやな

    • お前も78歳なった時に投げてな!俺キャッチャーしたるわ!

  8. カッコよすぎ!!!!

  9. 白髪というだけで思うほど歳は取られていないのでは?55歳くらい?

    と思って調べたら78歳か!

  10. この人は間違いなく進行形のプレイヤーだな シニア野球の

タイトルとURLをコピーしました