千葉ロッテ’22ドラフト一位/専修大学-菊池吏玖投手 ブルペン投球練習 東都大学野球秋季リーグ戦の1、2部入れ替え戦(神宮球場)

大学野球

専修大学・菊池吏玖投手 2022年千葉ロッテマリーンズドラフト一位
東都大学野球秋季リーグ戦の1、2部入れ替え戦
専修大学vs駒澤大学

菊池吏玖(きくち・りく)投手のブルペンでの投球練習の様子です
01:11 ミット構えられたところから大きくはずれ、舌を出す菊池投手
03:24 スタメン発表で菊池選手の名前がコールされると大歓声に涌く。ちょっとぼけちゃいましたが、本人も歓声に嬉しそうに笑ってたように見えました

試合は4回3失点で降板。あまり調子良くなかったようです
明日か明後日(試合があれば)また投げる機会があれば頑張ってほしいです。でも肩も心配。
ちなみに自分は仕事があるんで観戦は今日だけです。

選手ご本人様または野球部関係者様以外の転載はご遠慮願います

#菊池吏玖 #専修大学

コメント

タイトルとURLをコピーしました