「プロ野球史上最高の試合」10.8決戦に関する雑学 #野球 #巨人 #中日ドラゴンズ

中日

「プロ野球史上最高の試合」10.8決戦に関する雑学 #野球 #巨人 #中日ドラゴンズ

コメント

  1. ​@@kgampmagmajgmtg指摘ばかりだね(笑)

  2. どんまい

  3. 今の爺さん連中は中日球場って言いますが何が正解なんすかね

  4. ​@@りんひろ-k4s中日スタヂアムって人もいるから愛称のひとつかなと

  5. これね、両チーム残り5試合の時点で1回同率で並んだのよ。んで残り5試合の短期間だから最後はこの両チームの対戦まで日程が決まってて、「ウソ?最終戦で同率決戦?あるんじゃね?」で1週間くらい温め期間があったのw
    んで毎日両チームの結果をみんな注視してて、結果両チーム3勝1負(確か)で乗り切って、「えマジか?最終戦決戦実現してしまいましたがなww」とマッチレースの最後の最高の舞台に向けて盛り上げ助走期間になった。
    だからやる方も見る方も緊急性はあんまなくて、しっかり試合が行われてしっかりみんなの記憶に残った。
    あの助走期間、地味に大事だったと今でも思っとるw

  6. イチローって一弓が作ったカレーしか食わないんじゃなかった?

  7. シチュエーションは最高だけど、試合内容はスコア以上に巨人の圧勝だったよ。

  8. たしか今中投手のクセがバレてたんですよね。本当に単純な点だったのも印象的でした。

  9. イチローは愛知出身だったね。あと、まだナゴヤドームじゃないぞ。

  10. プレーオフなんてなかったもんな

  11. ナゴヤドームって画像はナゴヤ球場なんだけど。

  12. この頃のイチローはもうプロ野球選手?それとも学生?

    • 甘えんな自分で調べろks

  13. コレがネット社会の現代なら伝説になってない
    本当にTVが面白い時代だった

  14. イチローうまかったか?

  15. 昔のナゴヤ球場やけどVIP席あるやろうに。

  16. どの辺が史上最高の試合なんだ

  17. イチローもうオフに入ってたんかな?

  18. どちらのファンでもないけど この試合は見た

タイトルとURLをコピーしました