中日ドラゴンズさん元に戻るの早すぎるって。

中日

ゆたっど村チャンネルです!
メンバーシップ始めました!
https://www.youtube.com/channel/UChgck4cv8lZxJYQTSsDj7Ig/join
限定動画、メンバー限定コメント返しやっていきます!

100万人目指してやって行きます!
みなさんの声が僕らの力になります!
ナゴヤドームを基本に各地遠征も行きます!

コメント!Goodボタン👍!
もしおもろいなと思ったらチャンネル登録
宜しくお願いします!

厳しいご意見も褒めていただくご意見も非常に嬉しいです!

【X(旧Twitter)】

【instagram】
https://instagram.com/yutadmura?r=nam…
【TikTok】

@yutadmura

#中日ドラゴンズ
#中日応援
#応援歌
#中日
#中日2025

コメント

  1. 後、怪我が多いのは練習不足とトレナーの力量不足。トレナーは怪我を未然に防ぐのも大切な仕事だが、今の中日は出来ていない。だから戦力がなお不足するんだよ!!まあその前に練習が足りないから怪我するんだけどね。走ってて足が肉離れする?キャンプで何をしてたの?本当にプロとして情け無い限り。

  2. だから言ったでしょ。やはり連勝しても直ぐ連敗する。弱いチームの典型。多分その内、定位置の最下位に落ちる。何故弱いか。ズバリ打撃です。投手は頑張ってる。2点で抑えても勝てない。これが現実。何故こうなったか?ズバリ中日球団がしっかり戦力補強しないからです。怠慢と予定通りだね。後、何回も言うけど選手の練習不足。打てなければ練習するしか無い。よそのチームよりも弱いのだから練習するしか無い。戦力補強無いのなら今の選手の能力を直ぐに上げるしか無い。それには猛練習しかない。甘えた事やってる場合ではない。シーズン中でも死ぬ気で練習しろ!!

  3. あのさぁ、ちょっと連敗したくらいでなんで落ち込むの?

    広島なんてほぼ一週間勝ててない、ソフトバンクなんて借金生活に怪我人いっぱいってのを考えたらドラゴンズなんてまだまだ(C・Hファンの方すいません;;)

    もうちょい気楽に応援してみなさいな?

    • あのさあ、このチーム三年連続最下位だよ
      Jリーグみたいに降格が野球にあればもうとっくにプロ球団じゃないよ?
      気楽に応援した結果がチームに緊張感生まずこの体たらくでは?

    • 思いは伝わりますが、ここで言って現場に伝わらなきゃ意味がないし、視るのは大体僕ら一般の方ですから、投稿するからには視聴者さんの気持ちになってやって欲しいかなと、ファンが嘆いてる内容を視て面白いと思う方はいないはずですから。

  4. 踏んだり蹴ったりで細川も肉離れ。4連勝4連敗の匂いがします。週末の甲子園もやられそう

  5. 祖父さん、何回ゲーム壊してるの?レベルですよね…

  6. そぶえんじょう

  7. 岡田はニ順目はきつい感じなので中継ぎの方が良いのかなって感じでした
    ピンチ処理で祖父江がてきた時点で半分諦めましたwww
    祖父江は緊急登板だったとしても制球も球威ももう厳しいと思います

  8. 意識とか気持ちとかそんなんばっかやなこいつ

  9. どれだけ木下のことを言ったってこのチームは木下以上の捕手はいないのが事実。石橋が伸びないのが最大の原因

  10. 知ってたw

  11. 昨日の負けは祖父江のせいだよ!

  12. 正直、昨日登板した中継ぎ投手皆、今日以降、打たれるような気がします。

  13. 去年までとは空気感が違うDeNA戦で大きく勝ち越そう!

  14. これはね、昨年より、成長している部分は、あるが、ずるずるいく感じ

タイトルとURLをコピーしました