【麦谷も猛打賞】種市の豪速球を龍馬が天賦の才で撃破!! ファンが長らく望んだキャリア最高投球を炸裂させた田嶋について【オリックスバファローズ】

オリックス

【Twitter】
https://twitter.com/max_orix

コメント

  1. ちょっと気になったのが、麦谷選手の喜び方のパフォース…
    確かに喜ぶのはエェけど、ちょっとなぁって。まぁ何となくで個人的な感想で申し訳ないですが。
    相手側から観ると
    ちょっと派手かなぁって?
    すいませんネガティブでm(__)m

  2. 今日から5月。オリ語さん、1ヶ月終了しましたが生配信で語る。やりましょう!

    • やります!

    • @orix_wo_kataru  よっしゃ!嬉しいです✨

  3. 田嶋はフォームを戻して、球威が改善した。まさか完封なんて……ブルペンも助かるよね。
    龍馬は不調期間が短くなってるので、去年ほど数字は落ちないと思う。広島時代と同じ数字を残すでしょう。
    麦谷いよいよきたねえ。ここから1番センター定着まっしぐらだ。
    マジで文句のない快勝だった。

  4. タジほんとナイスピッチング!
    安心して見てられた。

    この打順は結構良いと思う。
    西川も一時調子落ちたけど、また戻して来たね。

  5. 田嶋が完璧すぎる。調子がだいぶ上がって来たなー
    龍馬は振りが強くなって来たやっぱり当てるバッティングはしないほうがいいんじゃ無い

  6. 田嶋過去最高の状態。球数80球までは相手を完全支配している。中継整備出来れば10勝以上は確実なのでは。怪我だけは気をつけてくれ。

  7. 以前、山本マサさんが
    趣味のラジコンからきっかけを得て
    「フォームをバラして再構築することを
     怖いと思わなくなった」と語っていたが、
    田嶋も造り直して大正解。
    さすがにキャンプの時には「大丈夫なのか?」と
    思ったけど見事自分に合う形に持って行けた。
    横の制球が実に素晴らしい。
    ミヤギと田嶋で17イニングも食ってくれるとは。
    先週の中継ぎの消耗が大幅に回復した。
    今週はマチャドを1回も使っていない
    (水曜はベンチにも入ってなかった)

  8. たまにある超覚醒の田嶋投手の投球でしたね!
    素晴らしい完封劇
    本来の絶好調な時は宮城と双璧かと思ってます。
    躍動感ある投げっぷりがカッコいいです!
    独特な謙虚なキャラも良いので是非、二桁勝利と規定投球回を達成期待します!

  9. 複数ポジ守れる、長打打てる、全力でプレーする、難敵から一発を放てる。

    廣岡にはロマンしかない。

  10. 今日のスタメンが打撃面では本当に現状オリックスの最適解なのかも

  11. 現地でしたがタジはサイコーでした。スリーボールノーストライクのカウントもありましたが無四球完封!
    種市は良くなかった印象でしたが、そこをキッチリ攻められたのは良かった。ナイスゲームでした。

タイトルとURLをコピーしました