ドジャースさん、12失点完敗で3勝2敗に…【なんJ プロ野球反応集】【2chスレ】【5chスレ】

MLB

この動画は野球に関するトピックをまとめたオリジナル動画です。

■動画の内容について

動画のシナリオは2ch(5ch)のスレッドをモチーフとしています。
内容は分かりやすくするために再構成・改変を行い、独自のコンテンツになるよう工夫しております。
なお、誹謗中傷並びに著作権侵害を目的としておりません。

■こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html

引用元
ドジャースが12失点完敗で3勝2敗に 大谷翔平は2安打も先発右腕が3回8失点KO…千賀滉大登板なし

■YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて

この動画は2ch(5ch)のスレッドをモチーフとし、再構成・改変を行ったオリジナルコンテンツです。
BGMや効果音で演出を加え、繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。
動画内で使用しているイラスト・BGM等は、フリー素材も含まれるため他チャンネルでも使用されていますが、再利用ではありません。

■使用ツールについて

当チャンネルの動画はゆっくりMovieMakerを使用して作成しております。

【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

#野球 #プロ野球ニュース #なんj #なんG #2ch #5ch #ゆっくり #プロ野球 #メジャーリーグ #NPB #MLB #ドジャース #大谷翔平

コメント

  1. ドジャース次で決めないとヤバいかもな
    7戦目の先発ビューラーだろうけど、ビューラー好投した次の試合は炎上するからな

  2. 何十点とられようが一敗だから切り替えてこー

  3. ドジャースさん、なんか弱くなる(フラハティ8失点+ハニーウェル4失点)
    ドジャース投手陣終わってる(ナック5失点+フラハティ8失点+ハニーウェル4失点)

  4. オフェンス特化しててバランスの悪い漫画みてぇなチーム

    • いやいやドジャースは投手陣のチームですよ。打線は水物です。

  5. フラハティを先発に立てている以上ニューヨークで勝負決める気だったのは間違いないけど、3回で点奪られ過ぎて方針転換せざるを得ないって感じだったね。ここまで勝ち上がってくるチームなんかどこも強いからそう簡単にいかないよ、シーズンだって勝率6割乗ったのドジャースだけなんやから。まだだいぶ有利だからホーム戻って心機一転頑張ろう!

  6. 1回負けたくらいでギャーギャー騒ぎ過ぎなんだよ
    本拠地で後1回勝ちゃええんだ

  7. フリーマンを使うアホ采配
    勝とうが負けようが休ませられたのに ww

  8. ドジャース側は儲かるから喜んでいるんじゃない?実力は雲泥の差があるからフラハティを代えなかったのはそう云う事でしょう

  9. 次で行かないとミラクルメッツにヤラれそう

  10. これドジャースファンまじでやばい
    油断禁物で楽観視できなくなった

    相手はミラクルメッツ

    ホームで連勝され
    悪夢の逆転負け
    されかねない

    メッツ先発が天敵変則左腕のショーン・マナエアだし

    • ミラクルって唯、運が良かっただけだからw.

    • 前回5回3失2自←言うほど天敵か?
      メッツはディアス以外のブルペン微妙だからそこの期待もできるしな

  11. なんかこう、ハマる時とハズす時のギャップが酷いな

    • わざとやってるのんでしょうね。

  12. てかまぁ舐めてると普通に2敗して終わるけどなー よく落としてもいいとか思えたなー 結局メジャーなんて勝率どっこいなわけで 2連敗なんて全然あるのにな

    • 舐めてると言うか今日はブルペン使える人数限られてるからフラハティの出来が悪い時点で無理

  13. 変にプルペン使わなくてよかった 明日休みだとはいえ時差あるからゆっくり休めないと思う

  14. 経営陣の思惑は知れてるが、大谷を揶揄するロバーツ回答は流石に私見者はブチ切れますわ!

    大谷は今回の試合もChanceメイクしてますわ!

タイトルとURLをコピーしました