コメント

  1. なんだこの最高な2次会は

  2. 現地でした!ホームの二次会最高でした!

  3. 二次会のリードしているの金沢の団員だっけ?
    二次会楽しかったです!

  4. 二次会参加してましたー
    最高すぎました!頑張れ則本

  5. フィーバータイムのジャンプ最高!実際の応援でもみんなでやろう

  6. CS行くぞイーグルス!

  7. 昨日現地中止だったので羨ましい…!
    今シーズン現地全敗なんですよね…

  8. 年間どれくらい行ってるんですか?!

  9. 今日の二次会めちゃくちゃ楽しかったですね

  10. ハムファンですが、今日の試合の7回裏の攻撃の時の楽天さんのチャンテが怖すぎて、若干トラウマ気味です笑
    威圧感がすごいですよね!

  11. チャンテどれも神だわ!!!シメが羽ばたけ楽天イーグルスなの泣けるねぇ。
    さあこの勢いで明日からロッテを迎え撃つぞ!!!

タイトルとURLをコピーしました