コメント

  1. ほかの選手のもあったようですよ。たとえば阿部ちゃんはマリンスタイルもどきだったりとか。生成AI、いろんなパターンがあってそれはそれで面白かったのだ。

  2. なんJ「〇〇ぽいな」(悪くないやん)
    ワイ「あっそういうノリ?」

  3. これ発想が面白かったw 許されるなら各球団verも見てみたい

  4. なんでイケメンって言うけど写真が残るような人は基本イケメンなんや

  5. 来年もぜひお願いしたいです~

  6. 監督をAIにしたらゴリラになってしまってお蔵入りになった説

  7. フランコはマイケル・ジャクソンの合成やろ

  8. 今江監督はないのかな?

  9. フランコがファンキーすぎて(笑)この企画最高!
    ゆきやのロン毛好き

  10. 楽天公式の昔の野球中継風のショート動画も面白いので是非w

  11. 安田だけ素なの草

  12. 正直おポンが一番良かった

  13. この企画はおもろ。草すぎる

  14. おもろいけどめんどくさい人々に誹謗中傷されそう

タイトルとURLをコピーしました