コメント

  1. お所際が、悪いです。早く引退すべきです。200勝も、何年かかるのですか?全盛だったら、帰国い1年で、出来たはず、引退すべきです。1000万ぐらいで、何処ぞの球団に、拾ってもらった良いと思います。潔く引退した方がスッキリすると思います。

  2. 髪型遅すぎw

    35の髪型じゃないな

  3. 今のオリックス相手ならチャンスあるよ。

  4. 田中将大はオワコン

  5. パワハラ雲隠れ野郎

  6. んー。
    松坂の方が可能性はあった。

  7. 146出てるならなんとかやれそうだけど、全盛期には程遠いね。

  8. 安楽のとこ行け

  9. 全盛期に比べてガクッと球威落ちたね

  10. 少なくとも楽天ファンで叩いてるやつなんかいないよな?
    そんなやつは楽天ファンじゃない

  11. ずいぶん良く言うな。。。
    配球票見ればコントロールが良くなかったのは解るんやが。。。

  12. んー。一軍ボコボコに打たれそう

  13. フォームにキレがないというか
    威圧感がなくなっちゃったな……

タイトルとURLをコピーしました