【悲惨】楽天イーグルスの23年があまりにも厳しい・・・?

楽天

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

■フリー素材  ​
音楽: 『甘茶の音楽工房』(フリー音源)
URL:https://amachamusic.chagasi.com/

音楽:『DOVA-SYNDROM』(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

________________

【誤字脱字、そのほかミスについて】
何度も確認後に動画をアップしておりますが、管理人が一人で運営しているため完璧なものは難しい状況です。ミスが判明した場合、コメントにて修正いたします。

________________

いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#野球 #プロ野球 #楽天 #楽天イーグルス #三木谷浩史 #田中将大 #中日 #ソフトバンク #巨人 #キッタプロ野球 #高木豊

コメント

  1. 髙田萌生を候補に入れてるあたり、本当はイーグルスのことよく知らんのな。
    ローテ入りが期待されてるのは髙田は髙田でも高田孝一の方

    • 現状どっちもないでしょうな、谷間にも入れたくない

    • 高田孝も練習試合で2回8失点
      悪い日と良い日がはっきりし過ぎてるしどっちもどっちだわ

      高田萌も将来のエースって石井が見込んで獲得した選手だしね

  2. 絶対的な4番が欲しい。

  3. 今年は優勝、Aクラスも難どころか、最下位すらあると思う。
    相変わらず先発はベテランPが軸で、早川瀧中は調子いまひとつ、その他若手Pは藤平が上げてくるかどうか以外はからっきしで、荘司小孫使って1年目から結果残せ言うのはさすがに早計
    見える希望に対する闇が広すぎる
    松井裕樹がWBC球で狂ってシーズンにも影響残してしまえば、いよいよ役満直撃級の終わりです
    割り切って今季は浅村島内阿部以外は育成の年でいいと思うんだけどね、、

  4. 外様がいるから生え抜きが育たないって意見多いけど、
    逆に外様がいるからこそ黒川とか武藤とかじっくり育てられてる
    オコエとか田中とか内田とかはその余裕がなかったから潰れた訳で…

  5. 年齢的にまじで最下位あると思う

  6. あれだけ外様集めてきたんだから若手に経験積ませる時間無いのは当たり前。自業自得、神様田中がいる間に優勝しないと、何十年も優勝無さそう、優勝する光景が想像つかない。

  7. 賛否両論だろうけど自分としては
    石井の就任から
    ・功労者の嶋への扱い
    ・平石監督の解任
    ・西巻の放出
    ・ウィーラー、高梨の意味わからんトレード
    ・FAで補強しまくってるのに弱い
    ・かつては東北を大事にしてる球団だったのに地元密着が少ないように思う

    補強して強いなら許せるけど、こんなに補強して弱いから大好きな球団だったのに応援したい気持ちはあるけど複雑な気持ちで見てしまう

  8. 石井が居続ける限り無理かな

  9. ずっとベテラン選手頼りの石井監督の采配。いくら『チャンスはある』って言っても、最終的に使う判断するのは石井監督次第。
    いくらトレードで獲っても、ドラフトで良そうな新人を獲っても、結局は育成しながら試合に出さなきゃ成長しないのだよ。マー君・則本、そして岸はベテラン勢。松井は今オフにメジャーに行くっていうのに、将来の楽天エースが出てくるかが不安です。新庄日ハムに負けそうだわ・・・。

    • 松井はWBCの公式給に対応出来てなさそうだし、獲得の手を挙げる球団あるのだろうか?

  10. 最下位予想中ーーーーーーーーーーーー❗️

  11. 基本的には世代交代を意識した年になる、若手や助っ人次第でワンチャンあるかな?くらいの感覚

  12. 先発投手は、いつまでも則本さんやマー君、岸さんに頼るのではなく、瀧中さんや早川さんを筆頭に若手で、エース級のピッチャーを育てるべき。
    打つ方も3番浅村・4番島内に代わる新たな大砲を育てるべき。
    そうでないと暗黒時代になりそう。

  13. 野村克也さん生きていて石井をバカにして欲しかった。ノムさんならこういうだろう。石井は長嶋とおんなじや。天才野球。

  14. めちゃくちゃその通り

  15. 選手育成を蔑ろにしている。
    すぐ結果が欲しいから若手を我慢して使わない。
    ドラフトも目先重視の大卒社会人ばかりで高卒を取りに行かない。
    地元の選手を大切にしないのも嫌。
    そりゃ元スカウトの上岡さんも泣くよね。
    挙げ句の果てに他球団からの補強を繰り返して選手がベテランばかりになって未来も真っ暗。
    三木谷や石井一久がいる限りこのチームは強くならない。

タイトルとURLをコピーしました