コメント

  1. 春秋はまぁまぁ快適、夏は凍らせたスポドリと保冷剤やネッククーラー完備で行けばなんとか耐えられる。外野席なのにクッションあるのは神です。

  2. 暑い暑い言うけど、ぶっちゃけ雨で中止にならないだけマシじゃね?って思ってる。

    投手出身だけど、
    雨降らない蒸し風呂球場より土砂降りで湿度そこそこ高い球場だったら前者の方で投げたいかな。

    こちとら予定立ててるのに雨で中止になる方が迷惑。

    あと獅子まんまはマジで最高よ。
    個人的には三塁側のA席後方にある唐揚げ店がオススメで、1000円で大盛り唐揚げ弁当買えます。
    大食いの僕ですら2回に分けて食べるくらいの量です。

    名前出して申し訳ないけど
    神宮で食べた村上選手の〇〇弁当?がマズすぎて1500円もしたのにお米が冷えててカチカチ、お肉も噛みきれない。

    グルメでベルーナとエスコンに勝てる所はありません。

  3. 立川から近いのに長い時1時間くらいはかかるもんな

  4. 良い球場だと思いますよ、確かに日によってはサウナですけど。なにせ、ビジターでもおもてなし度半端ないです(京セラドームもですけど)。観やすく、席も広いし、9月のデーゲームは珍しく暑くなくて快適でした‼️

  5. 刺し身があんの

  6. 凄くないとは言ってないよ凄いのは知ってるよ!
    ただ僻地で暑いし寒いし虫いるし雨が降るって言いたいだけなんよ

  7. 立地鉄道だけで話せば駅からこんなにも歩かなくて済む球場他にはないぞ??

    • 入場ゲートまで、15秒ですからw

  8. 売り子は可愛い(個人の感想です)

    • そう思います!(個人の感想)

  9. 確かに蒸し風呂だけど
    潮風とギラギラ直射日光で髪の毛ギシギシバサバサぺたぺた。駅から徒歩20分のマリンの方がやばいと思う。

    ベルドは、もう汗をかきに行くつもりで行けば最高よ
    外野席でも背もたれ&スペース広め

    • 汗かいてビールがうまいw

  10. この慶応の満足度調査の結果どこかで見れますか?

    • @@TonpyTV ありがとうございます!!

  11. 雨の時、猛暑の時の対策をしてから出かけないといけないから、ちょっと面倒くさいなぁとは思うけど、その対策する事自体含めてワクワクしながら用意している自分がいる。
    「ウォー!雨吹き込んできたー!カッパカッパ」とか、「暑い暑い暑い。。。ハーゲンダッツのお姉さん来ないかな?」も楽しみのうちって事です(笑)

    • (良い意味で)めちゃSですねw

    • @@TonpyTV Sですか?自分ではドMだと思っているのですが(笑)対策当たった時、ちょっと優越感に浸ってたりするから、多分Mですねw

    • @@紅子-g1g さん、Mでしたかw 予想が外れましたw

  12. 温度や立地が11位から突き放されての12位なのが問題なのよ

タイトルとURLをコピーしました