コメント

  1. 投手応援歌の文化が消滅してしまったのは悲しいなぁ…

  2. 久々に髙橋光成にも作ってほしいな

  3. 石井丈裕の歌詞
    ❌スタンド揺るがせ
    ⭕マウンド揺るがせ

  4. 4:51

  5. 4:51青き力抱き

  6. 4:30全てじゃなくて世界と書いて「すべて」と読ませるんじゃなかったっけ

  7. 小野は福地

  8. 杉山は佐藤友亮のイメージ

  9. 岸涌井石井牧田の応援歌めっちゃ好き。
    てか全員楽天で草w

  10. 3:33

  11. 2:55村田勝喜の応援歌は東尾ライオンズで育った私からすると、小関竜也さん(現・埼玉西武1軍外野守備走塁コーチ)の応援歌のイメージなんだよな。

  12. ★訂正
    高木宣宏
    打ち奪え→打ち奪れ

  13. 2:05あたり
    高木宣宏さんの歌詞、間違ってますよ。
    あと、次のヤングさんの歌い出し
    『地平線』と聴こえないのですが?

    • ご指摘ありがとうございます!

    • @@takapple3599
      スローで聴くと、地平線と歌ってますね。
      早口だから、聞き取れないだけか?

      失礼しました。

  14. 5:13〜
    3人連続今楽天の人間でもはや草

    • 4連続になったらキレるわ

      わかってるな雄星?

  15. トンビ応援歌あったのか!!!!
    動画が上がってる87年の日本シリーズだとガンダム(当時の投手汎用)だったからないと思ってました

タイトルとURLをコピーしました