【プロ野球クイズ】現役通算打率トップ10を当てろ! #プロ野球 #福岡ソフトバンクホークス #北海道日本ハムファイターズ #東京ヤクルトスワローズ

ソフトバンク

コメント

  1. 鼻どめもありかなー

  2. 小笠原は?

  3. 青木は参考記録やね

  4. 宮﨑が右打者なのにすごいみたいに言ってる人がいるけど、内野安打率自体は左打者より右打者の方が統計でも明らかに高いんだよね

  5. ナカジなんだかんだ高いのおもろい

  6. 西川意外

  7. 安定の5人が好きすぎる

  8. 近本がえぐすぎる

  9. 圏外の名前出すのやめたってw

  10. 青木はやっぱりすごい

  11. 青木
    柳田
    近藤
    秋山
    宮崎
    川端
    近本
    西川
    大島
    中島

  12. オリ巨人中日時代散々やったのにここに入ってるって、西武時代の中島裕之どんだけ凄かったんや

  13. 近本6年目で3000打数はやっぱすごいな

  14. 首位打者経験者だし代打の切り札てしてのアベレージも高いからな〜

タイトルとURLをコピーしました