コメント

  1. 門脇ガチえぐい
    アウトなった打席も普通に捉えてたし

  2. 門脇いきなり首位打者じゃん

  3. やはり門脇は今後のJAPANの主力になっていく選手。
    佐藤もそろそろJAPANに呼ばれるようにきちんと自覚を持って欲しいね。

  4. 普段はライバルで打つなと思う選手も代表だといくらでも応援できる。あと客観的に実力を評価する機会にもなる。
    だからこういうのを観ると、シーズン中に門脇に打たれても仕方ないなと思える。

  5. 門脇の抜け目のない走塁?盗塁みると上位で使いたいね。

  6. 巨人一番ショート門脇

  7. 門脇にはもう期待しかないですね

  8. チャイニーズタイペイではなくてタイワンの表記にすれば良いのに

  9. ボコられた台湾のクローザー
    日ハムに入るとか聞いたが

  10. 秋広は来年弱点握られてるのでペナントレースで全く通用しないと言うのがはっきりわかった

  11. 門脇、2塁、3塁、ショートを守れ、なおかつ打てるのは、本戦に向けて大きなアピールポイントだ。

  12. 門脇選手は、華がありますね。台湾のショート素晴らしかったです。眼の前でファインプレーを魅せてくれました。台湾の選手も華がありますね。

  13. 守備だけの人かと思っていたけど、だんだん打てるようになり、ルーキーなのに、ジャパンのユニホームを着てはつらつとヒットを打つ姿を誰も想像しなかったと思います、恵まれた運に感謝し、謙虚な気持ちを忘れずに、精進してください❗

  14. 坂本、岡本を1、3塁に固定となるのか。
    新時代に突入したんだなぁ

  15. 台湾チアは、短今さんですか?ひときわ輝いていました。綺麗なかたでした。

タイトルとURLをコピーしました