コメント

  1. 大きいボールを投げることでリリースポイントの調整を測ってるのだと思いますね

  2. スパイラル超綺麗

  3. 学生時代はQBもやってたのかな

  4. ミット崩れそう

  5. 今日現地でした!
    カイケルお立ち台おめでとー!!

  6. 昔週刊ベースボールに連載されてたプロスカウトが主人公の隠し球ガンさんという漫画でアメフトをプレーしてる選手が硬球投げたら鋭く曲がるスライダーだった話があったのを思い出した。

  7. アメフトのボールを素手で捕らないのかい!怪我予防かな?

  8. ジャベリックスローのノリか。

  9. アメフトボール投げるのになんでキャッチャーグローブつけたままやってんねんww

  10. キャッチャーミットで受けるの草

  11. マジで投げんの下手だからそんけー

  12. ダラス今シーズンは試運転、来シーズン残ったら良い活躍するんじゃないかな。

  13. アメフトってボール投げるとき肩入れないんですよね。
    肩に負担かけずに指先の感覚調整するにはいいのかもしれない…アメフトしかやったことないからわからんけど

  14. スキーンズもやってたな

  15. 自分はアメフトしてから、ストレート投げられなくなった。リリースポイントバラバラなってイップスみたいなったけど、これみてたらそんなのただの言い訳だったんだなと思った…

    • むしろ自分はアメフトやってから球質良くなりました
      個人差あるんでしょうね

タイトルとURLをコピーしました