コメント

  1. 関係ないけどさ、中村奨吾天理高校ってめっちゃかしけえやん

  2. 入院中試合に行けないので口パクでずっと歌って励まされてます。早く元気になって試合に行けるようにたくさん予行練習します!!!

  3. うん千葉ロッテくたばれw負けろw

  4. 0:00 荻野貴司

    0:44 藤原恭大

    1:13 角中勝也

    1:42 藤岡裕大

    2:03 安田尚憲

    2:17 福田秀平

    2:39 中村奨吾

    3:22 平沢大河

    4:15 G.ポランコ

    4:36 三木亮

    4:50 岡大海

    5:03 田村龍弘(歌詞なし)

    5:17 田村龍弘

    5:37 髙部瑛斗

    5:50 井上晴哉

    6:12 山口航輝

    6:33 江村直也

    6:47 若手汎用

    7:00 その他汎用

    7:14 捕手汎用

    7:27 投手汎用

    敬称略

  5. 安田叩いてるだけなの笑えるけど、全部シャウトなんよな!

  6. 藤岡神曲

  7. 途中途中、シロナ戦にしか聞こえん(笑)

  8. 江村さんの歌詞は発表した際に当時の団長さんの提案で即変更されたヤツでしたかね、記憶が曖昧ですが

  9. 福田秀平の応援歌が未だに歌われてないけどどうなってしまうのか…

  10. ロッテは神曲しかない

  11. 三木と岡の応援歌が定期的にごっちゃになる

    • みきりょー

    • めっちゃわかる

    • それな

  12. 薄黒文字は非公式?

    • そうっぽいです

    • 発表された直後、変更があった記憶があります

タイトルとURLをコピーしました